不合格だったけど
合格💮に変わりました(^^)🤣🙌
どゆこと?(笑)
ま、GVHDも出なかったし、下痢にもならなかったし、レントゲンで肺炎も悪くなっていなかったし、
白血球が下がったのも、疲れただけなんでは?と言うことで😅
大きな変化もなく
転倒することもなく
帰って来れたので👏( ˊᵕˋ )
わぁーい✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
とにかく嬉しい😃
🍜🍳🍱🍚🍣食レポ🍜🍳🍱🍚🍣
ここは試験外泊4回目に行ったCafe&dining BELLEさん。lunchに行きました。
こんな所に?こんな美味しいパスタを出してくれるお店が!しかもコスパ良し。味よし。雰囲気よし!なんとも言えねぇ。ただただ黙々と食べるのみ🤣
早く行きたいお店を
ピックアップしとかなきゃ♥️



