寝れないemika0926さんのブログ-a5396fb6c0aea1b3b213cf41a493e769.jpg
最近ずっと連絡なぃんだけど
どうしちゃったんだろ?
えみなんかしたのかな?
せめて、採用されたかだけ
教えてほしいemika0926さんのブログ-ad3d17615b7b4c7277f31967c88052e0.gif
一緒に携帯買うって話も
全然できないし、
掛け持ちゎするんだけど
電話もでてくれないから
実際24時間電話しホーダイに
なっても意味ないよねemika0926さんのブログ-239ad20142890995d7282fa72065bf49.gif
 
3人無料のやつ
登録しないほーがいいのかな?emika0926さんのブログ-32cc85064ed4b8d731984d0c4ad7a3fe.gif
 
4月にゎ買うのに
連絡がなぃemika0926さんのブログ-11fcff095f61dd13d260c050dd2dc9dd.gif
返事だけくれたっていいのに…
 
 
 
りんりんか
らんらんか
プリンスが
布団にemika0926さんのブログ-c4bf92d686a9bd29038a983b5cb40e69.gifしたemika0926さんのブログ-11fcff095f61dd13d260c050dd2dc9dd.gif
最悪だゎあemika0926さんのブログ-a5396fb6c0aea1b3b213cf41a493e769.jpgemika0926さんのブログ-7b99ca2ba6ca6c475d3cce8d7de679e2.gif
 
するならemika0926さんのブログ-6c1ff2b35b280652f67e3c175d1b33c5.gifでお願いしますemika0926さんのブログ-501fcc8f4cf6d2028a68c1ccedd5a1c5.jpg
 
 


ずっと更新してなかった、

てか、
むかつくあせる

まぢとぼけるのやめてほしいわ

なんで逆ギレされなきゃなんないの?