今日はぁぁぁ| 壁 |д・)、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、


クラス替えがぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁありますたぁぁぁぁぁε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


な、な、な、なんとぉぉぉぉ☆彡


トモダチとぉぉ・・・・・・・・・・・・(-_☆)


同じクラスに!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


03年08組になりますたε=(。・д・。) ちなみに02年の時は02年08組ですた 藁 変わってません(・ω・)b


01年の時は01年06組ですた((ぇww


明日ゎ・・・入学式&始業式って事で・・明日から03年生!!義務教育最後の一年の始まりでつ(//・_・//)


勉強いやだけど・・・( ̄ー ̄)がんばるか・・・藁ww(*´Д`)=з

暇仔だぁ汗ビックリマーク宿題やってないあせるまぁいっか音譜((よくないww


今日は、初めて!?ブログを・・・リボン(o-∀-)ゞェヘ♪ww


今日は、多分暇なので・・チャットでもしますかな藁wwでも、楽しそうな所ないなぁ汗


昨日は、チャットルームで楽しい所あったのになあせるぁwでも、字とかミスると張り出しの刑とかぁDASH!


四月ですね桜春ですね((ぇw もうすぐ03年生だな・・あせる受験生・・・orz 勉強を頑張らないと汗やだ((ぉいw


四月といえば・・テレビとかでは新番組が・・・ビックリマークちょっと楽しみだな藁ww