(*´Д`)=зハァ-ww pc やっと 復活
したぜぇぇ![]()
宿題が全然 終わってないよーーーー。・゜・(*ノД`*)・゜・。
課題作文
やっと終わった
てきな感じなのーーーーー 頑張ったでしょ?((えwww
猫の話を 3枚も!! かなり 頑張ったw((爆w
部活ーーーー面倒ww
ぁっw油絵やってるんよー
人物画をはじめて描いたの
結構 上手く描けたんだ![]()
なのにねっ・・ 筆が汚いから 濁ってるとか 言われた
酷いよね![]()
でもね 友達は うまいとヵ ぅち 人物画描けないから 羨ましい とヵ 励ましてくれたんだっ![]()
いい 友達だぁ♪www大好きだよんwwwww
そういえばねw 好きな人 いるんだ((
隣のクラスでー・・。。ん・・・。。。。
(*´Д`)=зハァ-・・・・・・。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
うんwまぁ 何もww言わない((あw
夏休みーだな・・www
予定も何もなくw 終わっちゃうのかな・・。 夏休みって言う感覚ないんだよねw
修学旅行のときも なかったんだw
なんつーか めっちゃ 気分的に 死ぬーーーーーーーーーーー。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
今年は σ(´∀`●)ァタシにとっては、、、凄く 嫌な 年なんだよねww
嫌なことばっか 長け続けにおこってさ・・。
精神病にもかかるしw
ホント
疲れるw
それぢゃ 今日は ここまでぇぇw
(*・ω)ノβψε★βψε
大好きだぁ
笑