たぶん まだッためいき頑張れるょっ汗ィヶェェェェきらきら!!((ぇっww

まだまだッ (。・艸・)мёゎ 若いのでキラキラ若さパワーでぃきまぁすぅ好 えへハート((ぁww


寂しくても涙寂しいって言えない汗言い出せない↓↓だヵら、自分には正直で居たいWハート


頑張れるよね。ダッシュ無理してでもいいのっ汗本当の自分を見て欲しい人がぃるからううちょっとずつでぃいダッシュ頑張りたいのっあひるちょっとゎ プラスキラキラで考えるじゃんッきらきら!!イツモいつも 自分の前でも 本音だせなかったから・・・・自分の前だけでも!!本当の自分で居たい…汗2だからキラキラ人前ではまだ出せないけど。いつかゎ・・ってうう



独り言でしたぁぁぁぁ

大好きだよぉぉぉー((えw何がッwWハート


明日は、お友達がね、私立の推薦。入試なんダッ。寂しいよぉ汗でもさっ!!頑張って欲しいじゃん??アオキラね?


なんだか、心が壊れそうだよ、、、、誰か、、、助けて、、、、。。。


なきたいよ・・・なけないんだよ。。どうすればいいの?どうしたらいいの??答えは無いことくらいわかってるよ。

だけど、答えを求めて何が悪いの?


いっその事、消えたいよ。そしたら、すべてがまるく収まるんじゃないかっていっつも思うんだよ。


辛くないわけない。いつも悩んでる。もっと強くなりたい。


精神的にぃま メッチャ 辛い。


楽になりたいよぉぉ。