金曜日、1週おきの通院日…病院の花壇✨少し変わった花々(前回は☔️で撮れず咲き終わった物も汗)


プレドニン…服用して1年半、何処に効果が出ているのか全く分からないけど、副作用だけは明確に出てしまう。

平常値に戻っていたHbA1cは、どんどん上昇びっくり「出来れば入院して…」と言われ、入院は出来ないと言うと、糖を外に出す「カナグル錠」が増やされました…が、口内炎・唇ヘルペス・カンジタetc.で大変な事に😰1ヶ月の間酷い目に会い、ヒデキ先生に話して薬を止めて頂きました。


重症筋無力症の薬は、私にとって副作用をもたらすばかりで、効果は見えません😢


土曜日、緑内障・白内障になっていないか… 半年に1回の眼科検診(これも、プレドニンの副作用確認)

瞳孔開いての検査で🚕禁止の為、徒歩&🚎での通院でした。

今回も異常無しニコニコでしたが…最近、文字が重複して見えるのが気になりますショボーン


🚎の待ち時間、バス停から🏠までの距離の徒歩が辛かった煽り重症筋無力症になってから、短い距離も歩くのがしんどいあせる

しかも、その時間の気温...36.3°、体温(35.3°)より1度も高い!!


日曜日、現在の気温は、30°…我が家の庭の花✨


昨日は、まだ蕾だった紫陽花と百合の花が、今日咲いていましたラブラブ音譜



今日の朝の血中酸素濃度…エアコンをつけ、静かに休んでいたら、上がって来ましたニコニコ(お見苦しい指☝️が、映り込んでしまいました🙇‍♀️)


さて…ダウンの紫陽花は、何色の花が咲くかしら!?

我が家の土はアルカリ性なのか酸性なのかは不明ですが…地植えをすると、花の色が変わりますドキドキ


これからが夏本番🌞🌴🏄夏になると、症状が悪化する気がしますので、熱中症対策も万全に、夏を乗り切らねば…皆様も、どうか無理せず、お身体ご自愛下さいませニコニコいつもと違うと感じたら、早目に休んだりふとん1病院へ行かれて下さいねスター


今日も来て頂き、有難うございました{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}