うん、昨日こくった(笑)
さんざ悩んどいてね(笑)
思い立ったの(笑)
あきらめて、好きなの
けじめつけて、受験に臨もうと思った
最近ね、悩みきいてもらってさ、
ウザがってるのかな、って返信きててさ
えみりが好きなシンデレラじゃないと思ったの。
でコクった。
だがね、
振り方がヤサシイ、優しすぎる
やっぱりえみりはシンデレラが好きだよぉ
むしろより好きになっってしまった
だから引き続き好きでいるの♪
高校別々だから、時間はないけど
向こうの高校に、超かわいい子とか絶対いるし、
シンデレラのこと好きになる子とかぜーーーーーったいいるけど
地道にがんばる。
えみりだって高校入ったら好きな人できるかもしれないし(笑)
シンデレラのこと、忘れられる自信はないけど
あぁ、
よりによってなんでまた同じ高校に行くのがYなんだ
いや、自由だよ?自由だけどさ
向こうもそう思ってるかもしれないけどさ、
なんか、班もまた同じになったし
なにが起きても嫌いだもん!!!
でっもー♪
えみりの大好きなティファニーがいるしー♪
でもなー、すぐ友達つくっちゃうよねー、
だってバドで知り合った人とかいっぱいいたもん
人見知りマンえみり、孤立しちゃわないか心配。
帰りのバスでさえ絶対一緒じゃないからなー
てかその前に受かるか落ちるかだよね(笑)
推薦だし、一応受かるとは思うけど、
推薦で落ちたらダメだ、無理だ(笑)
まぁでもここんとこ英語以外の教科調子いいし、
軌道にのって頑張ろー
あ、因みに私のいきたい高校は
藻岩高校ですっ
ライバルのみなさん、
えみり予想以上に頭いいから気を付けてね(笑)
バリッバリのランクA(しかも上の方)だから(笑)
東京で発表して賞貰ったし
えみりが仕上げてくるって相当わやだからね♪(笑)
では、コメントまってます。
あ、因みにフラれた理由↓
・今は恋愛に興味持てないから
(*´υ`)ウフ、嫌いなわけじゃないってよ