今日の午後から夕方に、







新しいお家にちび蔵(仮)がお引越し。


音速で家にも猫にもヒトにも慣れてくれた良い子。


幸せになるたろうな〜。


続いて?





クルミンも実感に向かう予定です( ^ω^ )


実家はたくさんの猫たちとの生活に合わせようと建て直しをしたから、


キャットウォークや猫窓も空調も諸々完備。


歩いて2分のところに動物病院もあるから安心です。


その獣医師さんにジュゲを診てもらったこともあって、


丁寧で分かりやすい診察をしてくださるところも安心。


そしてジュゲ。


ムーチョの意志を継ぎパパになる予定です。


ムーチョの、ジュゲの、遺伝子を未来に残す!


急逝してしまった時は本当に立ち直れないと思ったし、


悲しくて寂しくてどうしたら良いのか分からなくて、


気がついたら涙が流れているくらい泣きまくって。


エミの心を救ってくれたのがジュゲの存在でした。


そこで決めたムーチョとジュゲの遺伝子を未来につなげていくこと。


あれからそろそろ2年。


願いを叶える日が近づいてきました。


未来に命を残してつないでいくことも、


猫が好きだからこそサポートしたい!


心の引越しが出来る日も近づいている感覚。


まずは本日。


ちび蔵、おめでとう!