昨日は青学のダンスサークルADL OBOG公演見に行ったよ(*^^*)
主人公がタイムマシンに乗って色んな時代に行って自分の未来を変えようとするお話。
その色んな時代に合わせて色んなジャンルごとに踊ってたよ。
まみちゃんはハウス・コンテ・ジャズ・ジャズと4曲も踊ってました!!
照明の使い方、客席を使ったり映像を使った演出はさすがOBOG公演!
そしてなによりその主人公を演じてた男の子が中学の同級生で同じクラスだった子で超びっくりしたw
終わった後会ってああー!ってなったw世間って狭いね。
私もダンスやりたいからとても楽しみにしてて、予想よりはるかに素晴らしい公演でとっても楽しかった♡
ヒップホップとかはダウンのリズム取れなそうだし足太くなりそうだからジャズとかやりたいなー♡
もしくはベリーダンス♡笑
ベリーダンスも足太くなるか…笑










