その後の続き☆みんなが帰られた後にサプライズケーキ(^_-)野田阪神のオーナーきくちゃんお誕生日おめでとうございますいつも支えてくれて本当にありがとうございますきくちゃんからこのヨサのお仕事を教えて頂いてます。今の私があるのはきくちゃんのおかげさまです素敵な歳にしましょーねiPhoneからの投稿