愛犬のお話♪うちの愛犬のジョイ君はとても小さくて甘えん坊なんですがみんなが恐がります・・知らない人には吠えて、吠えて、吠える。機嫌が悪い時に構うと噛まれる。そんなジョイ君の一番の敵は姪っ子の京香ちゃん一緒に住み始めて三年間京香を見つけると吠える、うぅーと威嚇する本当にうちの家族では家族会議が行われるほどでした。。しかし、しかし、びっくり、嬉しい報告がきました三年越しの~京香とジョイ君が仲良しになっていたのですチャチャーんジョイもやっと、京香を家族ってわかったのかな??嬉しい報告でしたiPhoneからの投稿
朝ヨサ☆今日はオープン時間より2名の若い軍団がご来店されました(笑)20代の前半は若くて、元気ばつぐ~ん私もたくさんのパワーを頂いてます2人とも若いのに体ががちがち施術中は笑いもあり、滞りがある所は叫び~のなんて、なんて、にぎやかなお店なんだろ~皆様も素敵な一日をお過ごしくださいiPhoneからの投稿
ハローウィン今日は夜勤あけにご来店くださいました、A子さん\(//∇//)\足元にきらきら・・ネイル行かれたんですねってゆういつもの会話でしたが、今回は自分でされたそーですジャ・ジャジャ~んテーマはハローウィン可愛いすごいね、器用だなぁお洋服もいつも可愛くて女性らしい方ですiPhoneからの投稿