心斎橋 ・ 四ツ橋・堀江 ヨサ 『YOSA PARK Genzi』 -8ページ目

心斎橋 ・ 四ツ橋・堀江 ヨサ 『YOSA PARK Genzi』

大阪市西区堀江のヨサパークゲンジです。地下鉄「西長堀駅」徒歩1分。YOSAはダイエット・美容に効果的で内側から美を追求!
チタニウムによるマッサージ付き
美肌引き締めコース 60分¥5800
初回は上記より¥1000OFF
*「水素水」取り扱い中!!

大阪市西区北堀江の『YOSAPARK Genzi』です。
当サロンは心斎橋・なんばからもアクセス便利。地下鉄「西長堀」からも徒歩1分となっています。ヨサは座っているだけで簡単、楽しぼり1ヶ月でマイナス5キロ痩せた方もおられます。

こんにちは!最近は水素が知れ渡り当店でもプレミアムコースがNo.1の人気となってます!!
チタニウムエッジでマッサージ→水素ヨサ+フット(美脚になれます)→水素フェイシャル→フェイシャルマッサージ(マスク付き)→全身に水素ミスト
時間は楽しぼりコースプラス30分です。
約2時間15分ぐらいです✨
15分時間が長くなりました!フェイシャルマッサージをサービスでさせて頂いてますラブラブ
昨日は新規のお客様が2名プレミアムコースを受けられました!
ご来店目的は次の日が友達の結婚式で明日は特別にしていきたいってゆってくださったお客様。
仕事が忙しすぎて、体がボロボロで…全身綺麗にしたくてとゆってくださったお客様。 
お任せください!!
と始まったプレミアムコース。

ヨサ後はお肌トーンが明るくなり、水素美顔では顔がリフトアップし、最後のミストを浴びながらのお顔のマッサージ後は小顔になり!卵肌つるつる音譜音譜
施術後の自分の顔を鏡で見た瞬間満面の笑みニコニコニコニコその喜びがいつも私の快感です。
{9B050F41-4CC0-4C4F-9524-720E2C3687F4:01}



とっても喜んでくれました!
次回は楽しぼりコースで体質改善で通っていただきます。





水素美顔





↑ispotのページに飛びます

YosaPark Genzi(ヨサパーク ゲンジ)

住所大阪市西区北堀江4-4-6 西長堀駅徒歩1分
(詳しくは予約時にお伝えします。)

電話06-7162-7837
(施術中は電話に出れないことがありますので、
その際は折り返しお電話させて頂きます。)

営業時間12時~21時(最終受付18時)

休日日曜日
(事前にご予約いただけると、
可能であれば時間外や休日も開けさせていただきます。)




ペタしてね読者登録してね
こんにちは!
先日、仕事終わりにご飯に行きましたラブラブ
お相手は美人で性格も良し!!大好きなりえちゃん
{21941C86-B9C1-4197-B4A1-2D62DE7E3E9B:01}

仕事の話をしたり、恋愛の話をしたりで3件はしごしてました  笑
いや~二人ともよく呑みますなぁニコニコニコニコ
もちろん次の日はヨサでリセットします!!
りえちゃんからかわいいプレゼント頂いたので紹介しますラブラブラブラブ
{A96A2FC8-3745-43B7-A549-A8850610BEAA:01}

お手紙まで
手紙はいつまでも嬉しいですね❤️
なんせ、今はなんでもメールだし
手紙は心の温かさが伝わります

ピアス早速つけましたー
かわいいービックリマークビックリマーク私好みだわ音譜
{63741EB1-6859-4147-AC86-0F9A9917B43B:01}

ありがとうございます♪( ´▽`)




大阪市西区北堀江の『YOSAPARKGenzi』です。

当サロンは心斎橋・なんばからもアクセス便利。地下鉄「西長堀」からも徒歩1分となっています。ヨサは座っているだけで簡単、楽しぼり。1ヶ月でマイナス5キロ痩せた方もおられます。

お客様から嬉しい口コミ頂きましたので紹介させていただきます。


通いだして1ヶ月くらいになります。 

会社では冷房がきつくて夏だというのに全然痩せず、ひどい冷えや足むくみが悩みでしたが、今ではかなり改善されてきました。 

回を重ねるごとに汗をかく量も増えてきて、肌もどんどん綺麗になってきました。おまけにひどかった生理痛も痛み止めいらずになりすごく嬉しいです! 

YOSA後は体も心もスッキリでストレスの発散にもなります。 

何より初回からすごく親身になってくれたオーナーのえみちゃんに感謝です。 

最初は気付きませんでしたがえみちゃんは天然で見た目のクールさとギャップがあります(笑)いつも元気も癒やしももらってます。 

週2回会えるのが今ではとても楽しみです。 
いろいろなエステに行きましたがYOSAに出会えて本当に良かったです。これからもよろしくお願いします。」

嬉しいご感想です!ありがとうございます♪( ´▽`)



あいさんとは友達のような感じで、お互い話しができるので、ふとした瞬間に天然が出るみたいでそれを優しく笑ってくれます。

私も毎回会うのがとても楽しみなんです。
通い始めて約2ヶ月ですが、冷えていた体が変化していき、今では代謝があがり気持ちいぐらいの汗が出ています。

これから季節の変わり目です。冷え知らず美人になりましょう


詳しくはこちら!!

↑ispotのページに飛びます

YosaPark Genzi(ヨサパーク ゲンジ)

住所大阪市西区北堀江4-4-6 西長堀駅徒歩1分
(詳しくは予約時にお伝えします。)

電話06-7162-7837
(施術中は電話に出れないことがありますので、
その際は折り返しお電話させて頂きます。)

営業時間12時~21時(最終受付18時)

休日:日曜日
(事前にご予約いただけると、
可能であれば時間外や休日も開けさせていただきます。)




ペタしてね読者登録してね