心斎橋 ・ 四ツ橋・堀江 ヨサ 『YOSA PARK Genzi』 -71ページ目

心斎橋 ・ 四ツ橋・堀江 ヨサ 『YOSA PARK Genzi』

大阪市西区堀江のヨサパークゲンジです。地下鉄「西長堀駅」徒歩1分。YOSAはダイエット・美容に効果的で内側から美を追求!
チタニウムによるマッサージ付き
美肌引き締めコース 60分¥5800
初回は上記より¥1000OFF
*「水素水」取り扱い中!!

今晩は!!
久しぶりのブログですラブラブ
最近は気持ちがハイテンション過ぎて毎日が楽しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そんなわたくしです音譜

昨日ですが、またまたUSJに行ってきました[みんな:01]
今回はヨサのゆかいな仲間たちとでかけましたよー
photo:01


イェーイ♡
今日はおもいっきりOFFDAY[みんな:02]とみんな大はしゃぎ[みんな:03]

ジェットコースターも久々に乗っておもいっきりはしゃいだ[みんな:04]

楽し過ぎてあっちゅう間に夜になり

photo:02


夜のイルミネーションを眺めました[みんな:05]

みんなで共に戦った3ヶ月間たくさんの仲間も増えて、ラスベガス旅行GETできましたー[みんな:06]

さぁ、これからもヨサから始まる感動と感謝の日々[みんな:07]
どんな方に会えるだろう・・
その方とハッピードリームな夢を語って一緒に未来を描いているだろうなっラブラブ

ありがとうございますニコニコ



iPhoneからの投稿
今週は2回目のKちゃん音譜

仕事の合間を見つけてご来店くださいます[みんな:01]
今までエステ系はヨサしか行った事がないけど何よりもぜったいヨサが一番とゆってくれるKちゃんです[みんな:02]

ヨサは体脂肪が落ちるのもすごいけど、何より肌が綺麗になる所が好きだそうです[みんな:03]

仕事がハードで睡眠不足になるKちゃんはよく吹き出物が出るんです。
ヨサ入るとその吹き出物がちっちゃくなるそうです[みんな:04]

私のヨサが好きな所は
やっぱ、あの柔らかいミストが全身を包みこんでくれて温ったまる気持ちヨサラブラブ
体だけではなく心も温まって優しい気持ちになる~[みんな:05]

ヨサ体感された方はいかがですか??

ヨサはたくさんの感動の体験談がありますよねアップ

入られた事ない方はこの冬にぜひ温まりにいらしてください[みんな:06]


photo:01




iPhoneからの投稿
明日の土曜日、日曜日はご予約満席になりましたニコニコありがとうございますキスマーク
来週はまだ空きもございますのでご予約くださいニコニコ

ispot掲載中!クーポンやYOSA体験レポートはこちら!
ispot 輝く女性を応援するキレイ・健康・癒しの検索サイト

お客様の感想はこちら♪♪
ispot お客様からの声

☆オンラインで24時間予約受付中☆
ispot ネットで予約する

photo:01


僕はお店にはいないけど、ヨサの香りは好きだワン♡


iPhoneからの投稿