
雨が続くと洗濯物も乾かないし、気持ちもなんとかなく寂しくなるのは私だけかな

雨も自然には必要だけど晴れがやっぱ好き
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
今日は看護師さんのお客様が多くて、色々お話を聞くと仕事のやりがいってやっぱ喜んでもらえてたくさんの笑顔を見れる所が一緒なんですね(^_-)☆
もっとたくさんの方にヨサを知って頂いてたくさんの笑顔をみていきたいでーす

肩こり.腰痛.むくみ.体の冷えでお悩みじゃないですか?ヨサでしっかり芯から温めて代謝を上げていきましょ

みなさまにお会いできる日を楽しみにしております

YosaparkGenzi
06-6534-7566iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)

![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6922.gif)


![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ki/kittyn94/1946.gif)


