いつもお茶目な榮倉奈々似の ママ Sさん(^o^)
夏からずっとヨサに通われています

会うのがいつも楽しみなんです

いつもありがとうございます


これからも若返って一番きらきらな ママ でいてくださいね

今日も初めてのお客様にもたくさんご来店いただけてemiちゃんは嬉しいです~(笑)
明日は明石でお勉強の為、お休みです

水曜から通常営業ですのでよろしくお願いします

みなさん、今週からまた寒くなるのでお身体には充分きをつけてください

ヨサに温まりにいらしてください

YosaparkGenzi
06-6534-7566iPhoneからの投稿


楽しい時間でした![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ki/kittyn94/1946.gif)
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)


