大好きな友達が来店☆今日は仕事終わってから大好きな友達がヨサしにご来店いただきましたお仕事頑張りすぎて体がちがちになってたよしっかりほぐしてあげました2人でヨサ中気持ちいよね癒されてあったまってね~終わってから近くに住むはるちゃんも参加でご飯パーティーiPhoneからの投稿
限定☆昨日、東京からご来店くださった方からお土産いただきましたo(^▽^)oありがとうございますみんな限定お菓子に弱いですねダイエットされてるかたもたまには~ご褒美です(笑) みんなでおいしくいただきましたiPhoneからの投稿
東京から☆いつも大阪に来られる際にご来店下さるMさん( ´ ▽ ` )ノ今からで向かいますとのでした仕事ばりばりされてる方なので素敵ですねo(^▽^)oヨサでしかこの体の疲労感はとれないとゆってくださいますMさんのメニューはセレブコース足から温まり足のむくみも一瞬ですっきり芯から温まるのでがちがちになってる体もほぐれますよ移動も疲れますもんね精一杯させていただきますお待ちしておりますiPhoneからの投稿