明日の花嫁さん♡今から明日挙式を迎える友達がご来店くださいまーすそんな友達のお手伝いができるなんて嬉しすぎ美肌になれるハイベーレと細胞エステヨサに入って頂きますでは、また後でアップしまーすiPhoneからの投稿
嬉しい♬昨日はいつもご来店下さるCさんからお電話がかかってきてご予約のお電話かと思えば、、えみちゃん、ビール券あるから飲みにいこーとお誘いいただきました( ´ ▽ ` )ノ近くの新町ラーメンCさんの知り合いがやっている所だそうで、前からお話しは聞いていたので嬉しいそこに入ると皆んなラーメンではなくビールと一品料理で食していました私も初めはラーメンではなく、ビールと一品料理を何皿か頂いたんですが、とくにナムルとキムチ美味しかったチャーシューは1番お勧め~チャーシューにキムチをハサムとさらにうめゃいCさんのご主人さんもいらっしゃって、焼酎を5杯ぐらい頂きましたそして最後に新町ラーメンを頂きました飲んだ後のラーメンはぐーっ(°∀°)b 1人でも行けそうなので、また行きますごちそうさまでしたiPhoneからの投稿