嬉しい♪ヨサに六月から通っていただいてる明るくて美人のMさんよりお祝い頂きました(^_-)-☆私ごとですが、明日よりハワイで挙式をあげてきますまだ、出会ったばかりの私にこんな素敵なブリザーブドフラワーを頂きました"永遠に咲く花"だそうですMさん、ありがとうございますおばぁちゃんになっても大切に飾らしていただきますiPhoneからの投稿
仕事仲間☆今日は朝からヨサのオーナーの方とおでかけし、仕事の話しやアドバイスなどたくさん聞く事ができました私よりもすごく人生でも先輩なのにこうやって一緒に遊んで頂く事ができ、本当に幸せやなって思う一日でしたヨサのオーナーさんは人が喜ぶ事を率先していく人ばかりとくにこのお二人にはお世話になりすぎて甘えてしまってます私も今はまだまだ修行中ですが、このお仕事をして人として皆に愛される人になっていけるように感謝の心を常にもってお仕事をしていきますそして、夜からはヨサ大好きないつもご来店くださるお二人が来てくださりました今日も一日充実できた一日でしたありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆iPhoneからの投稿
今日の続き♪では、まずはフォアグラお刺身究極のオマールエビのスープ濃厚で美味しい一押しお口直しのシャーベットグレープフルーツの果肉が上にのっかってスッキリ本時のメイン料理やっぱお肉をチョイスしました最後はサプライズデザートが仕事を頑張っているご褒美にプレゼント嬉しいごちそうさまでしたiPhoneからの投稿