れんちゃん10ヶ月おめでとう♡
産まれてくれてありがとう♡
元気でいてくれてありがとう♡
離乳食は3回モリモリ食べる
離乳食のあとミルク160飲む
うんちは1日1〜2回
掴まり立ち、伝い歩きマスター
ハイハイは縦横無尽
喃語でよく喋る
ママママ、パパパパ、の言葉が得意
手を出すとハイタッチができる
口をクチバシにするとまねする
細かいものが掴める
蓋を開ける、めくる、上がる、ができる
引き戸はもう自分で開けられる
おせんべいを持って1人でかじって食べられる
美味しい時はテーブルをバンバン叩く
寝る時はまだ指しゃぶり
洗面器の水を自分で持ち上げて頭から被ることができる
実家のひいおばあちゃんとれんちゃん。
仲良しだね!
大好きだよ〜〜〜

