☆★えみ☆の独り言ブログ★☆ -190ページ目

☆★えみ☆の独り言ブログ★☆

地元『三重県(松阪市)』を激しく愛するえみ☆が病んだ心と怠惰な日常を晒してます(笑)

2位 牡牛座

★今日の運勢
ふとしたことから幸福感や満足感を得ることができそうです。何事も難しく考えず、素直に受け入れるといいでしょう。ただし、楽観的になりすぎるのには注意!冷静に真実を見る目を忘れないでください。

★今日のラッキーワード
オレンジ色のマグカップ




日々じわじわと値上がりしてるよね…。

そこそこ田舎なので車は必需品。
車で30分の会社に公共交通機関で行くと1時間半以上かかるし。
だからどんなに値上がりしようとガソリンは削れない。

基本それ以外で車は使わない様にしてる。
それでも月々のガソリン代は増える一方。
ちなみに私御用達のガソリンスタンドは本日『リッター154円』だった。
私が知る限り今日一番高かったのはリッター159円(((゜д゜;)))

なんかニュースでは下手すれば170円超えるとか言ってたよ!?
そんなに値上がりしたら大変なことになる。
生活費に於けるガソリン代の比率が有り得ない事になる・・・。

お願いだからもう値上がり止めして下さいよ~((>д<))



ラッキーワードは『オレンジ色のマグカップ』か。
う~ん、その色は持ってないなぁ。
そもそもマグカップ自体あまり持ってないのよ(笑)