今までずーっと彼と電話してました。


来週月曜日、彼が泊まりに来て

婚姻届を書いて

今月中に提出して、

結婚します飛び出すハート


で、今の仕事は辞めて

彼のいる他県に越して、

新たな生活を始めることに

なりました


😭幸せになりたいです

これから病気と闘いながら

幸せに暮らしていきたいです


婚姻届の保証人は

親友の、大好きな

こ◯◯ちゃんに頼むつもりです


病院の転院手続きも、

今からしなきゃならないし

忙しくなるけど

治療も頑張って行きます