結婚します。今までずーっと彼と電話してました。来週月曜日、彼が泊まりに来て婚姻届を書いて今月中に提出して、結婚しますで、今の仕事は辞めて彼のいる他県に越して、新たな生活を始めることになりました😭幸せになりたいですこれから病気と闘いながら幸せに暮らしていきたいです婚姻届の保証人は親友の、大好きなこ◯◯ちゃんに頼むつもりです病院の転院手続きも、今からしなきゃならないし忙しくなるけど治療も頑張って行きます