おはようございますびっくり


最近…決まって真夜中むかっ
耳👂顔ペロペロ汗もやもや
ムシすると〜!!
耳元で大きな鳴き声黒猫
同じくらいの時間
毎日のように起こされる汗


遊んでほしいのか!?
遊んであげようとしても
見向きもしないえー

お腹空いた!?
それも違うむかっ
抱っこしてもちょっとの間だけ…
撫で撫でも違う…あせる


チョコ黒猫何をしたいのか……あせる


自分が起きてて寂しいだけ!?

ただ鳴きながら
部屋の中をぐるぐる回る笑い泣き

しかも大きな鳴き声汗

それを見てると目がまわる…もやもや


ムシして寝ようとすると…
耳元で大きな鳴き声で鳴くもやもやむかっむかっむかっむかっ


気がすんだら…
いつものとこから
じ〜っと見てます💧びっくり
そして寝ます…💧

で、私は毎日寝不足…えーん
勘弁して〜〜えーん



で、今日・・起こされたときに見つけたものびっくり
ビビりましたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


びっくりはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク
チョコ!?毛…抜けた!?!?!?!?

よ〜く見ると、、

ち〜ん汗
破壊してました…むかっ
ストレスで抜けたかと思った汗


買ったばかりのオモチャ…
もやもや

もしかして…毛繕いしてた!?ねずみ
ペロペロ舐めてる…
やりすぎて毛落ちたのバイキンくん!?
可愛がりすぎたの爆笑はてなマーク
楽しく遊んでたじゃんあせる
1週間で破壊…むかっ

もう買ってあげませんむかっ



黒猫やっと熟睡したみたいなので…
現在4時…
二度寝しますぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅ