今日ほど人に『おめでとう』を言った日はないと思う(´・ω・`)





その度にたくさんの『ありがとう』と笑顔があふれて今さらだけど涙が止まりません(:_;)








最近の私の涙腺の緩さ異常ww







夜中、朝、お昼、夕方とこらえにこらえたものが今滝のように流れてます炅炅炅←








今の自分がいれるのは周りの人たちがいてくれたから。








ほんとにありがとう!!








先ほどなおちゃん、ひっちゃんから誕プレをいただいた炅キラキラ





゚・。Emi's Cafe。・゚-Image886.jpg





お医者さんのかばんみたい(゚∀゚)!






あは~ん(はあt)な診察しちゃうよドキドキ






そして。






゚・。Emi's Cafe。・゚-Image884.jpg






か…かわいいっラブラブ!




くましゃんっドキドキ




ひっちゃんの手作り~キラキラ





やばい!

さすがだああああ





この寒い中、二人ともありがとうラブラブ




今日はもらったかばん、抱いて眠るっ///!ハアハアハア←







なんてサプライズ上手さんたちなのでしょうか(:_;)キラキラ





゚・。Emi's Cafe。・゚-Image882.jpg






めっちゃうれしかったあああああああああああああああああああああああああああ






ありがとううおおおおおおおおおおおおお







ライターの使い方悲惨ww




゚・。Emi's Cafe。・゚-Image883.jpg






溶 け て る (゚∀゚) ワオ!






みんなにお祝いされすぎて十六茶の素朴な味にさえ涙してしまったよ!!