♪゚・.。.・゚えみノ好きなモノ゚・.。.・゚♪゚・.。.・゚♪ -2ページ目

ハンドクリーム命

サロンで洗剤や消毒液触りまくってるので、
ドンッTHE 母の手ドンッ になりつつあるショック!ショック!ショック!

それだけは避けたい!!
なので最近ハンドクリーム買いましたアップ
あとササクレ甘皮の量がハンパじゃないので久しぶりにケアさましたラブラブ!ラブラブ!

頑張れ 私の手パーパーパー

♪極楽湯♪

本日は同期の山田氏とマキと極楽湯にいって参りました(ハート'∀'ハート)

前日 山田の家にお泊まりして(仕事終わりでドンッ)
悩みとか相談したり励ましあいましたガーンガーン
エステティシャンって
毎日勉強で
休みが休みじゃなくなるとお世話係りの先輩に言われ正直凹みました(笑)

んじゃいつ休めとおっしゃるのですかっ!?あせる(笑)

学生の頃はず~っと働いてたい
って願望ありましたが、
実際働いてみたらいろいろ考えてしまいました。
先輩に
『昇格したいんだったら自分の人生捨てる覚悟で挑まなきゃダメだよ』と言われました。

私には大切な人がいます。
私の人生=大切な人

そんなの捨てる事出来ません。

いろいろ考えた結果 寿退社でもしちゃうかぁ!?にひひ
って考えに傾きつつある今日この頃です。

こんな事専門学校の友達に言ったら
『どうしたん!? えみらしくないあせる』って言われちゃうかなあせる

でもディレクターになりたいっていう夢も100%捨てたわけじゃないので、
まだ何とも言えない状況ダウン
多分もうちょっと慣れてきたら
仕事の楽しさとかわかってきて 辞めたくない~ドンッとか言ってそう(笑)

山田氏と焼き肉&31アイス

今日お休みの私と
今日6時上がりの山田氏は
焼き肉行きましたチョキ

仕事の反省とか愚痴とか
将来の目標とか語り合った…








肉を焦がしながら。

あぁモッタイナイあせる

んでその後31アイス行って
キャラメルクランチキャンディと
ストロベリーチーズケーキ
を 食べた(ハート'∀'ハート)