つい最近心の支えであり、ワタクシの彼氏のような存在であり、子どものような存在の愛犬クロ君が天国へ行ってしまいました。
朝起きて見たらワタクシのベッド高さがある為登ってこれないから、ベッドに寄り添うように亡くなってた…
前の日まで元気だったのに子犬特有の突然死と、先天性の水頭症を持っていた為長く生きられないのはわかっていたけど、まさかこんな早くに亡くなってしまうとは思ってなかった
誕生日も一日違いで来年は一緒に祝おうねって約束しててクリスマスも何をあげようかと考えていた中の出来事。
凄く辛いです
ママ、苦しいよ、助けて!って言いたかったのかな。。。
ワタクシ今だからぶっちゃけますが、自律神経をやってしまうような昔小学生や中学生の時や10代後半までヤンチャばかりしていたので今も後遺症で鬱や不眠症があり、睡眠薬を飲んでいるから深い眠りについていてその最後の叫びに気付いてあげれてなかった自分
情けないね…
でも。。。いつまでも悔やんでいてもクロも悲しいと思うので、思い出の写真をポートレートしようと思ってます
色も塗って額に入れて飾ろうと。
写真ならいくらでもあるけど何故か描きたくなって。
その中から良い写真を選んで描こうかと。
経過をここに載せて行こうと思うので良かったら見て下さいね。
幸せを一杯運んでくれた天使のような子でした
こんな私を支えてくれていつも寄り添っていてくれて有難う
これ以上書くと涙が止まらなくなるから…
また更新します!
iPhoneからの投稿

