バースデイプレゼントが届きました。
学校時代からの友人からです。ありがとう♪
Bathソープの詰め合わせ。
キャンディーボンボンやバラなど、POPで可愛い☆
いつも使っているシンプルな石けんとは違って、
見た目もかわいい、香りも高い、すてきな石けん。
みなさんはどう使っていますか?
私は、はじめにトイレに置いていますよ。
芳香剤よりも、ずっとずっとやさしい香りです。
みなさんも、よかったらどうぞお試しくださいね。
バースデイプレゼントが届きました。
学校時代からの友人からです。ありがとう♪
Bathソープの詰め合わせ。
キャンディーボンボンやバラなど、POPで可愛い☆
いつも使っているシンプルな石けんとは違って、
見た目もかわいい、香りも高い、すてきな石けん。
みなさんはどう使っていますか?
私は、はじめにトイレに置いていますよ。
芳香剤よりも、ずっとずっとやさしい香りです。
みなさんも、よかったらどうぞお試しくださいね。