バースデイプレゼントが届きました。

学校時代からの友人からです。ありがとう♪






Bathソープの詰め合わせ。

キャンディーボンボンやバラなど、POPで可愛い☆


いつも使っているシンプルな石けんとは違って、

見た目もかわいい、香りも高い、すてきな石けん。

みなさんはどう使っていますか?



私は、はじめにトイレに置いていますよ。

芳香剤よりも、ずっとずっとやさしい香りです。

みなさんも、よかったらどうぞお試しくださいね。