おはようございます。

水曜日は、週の中日ということで、

お疲れもたまっていませんか?


私は「心と体のメンテナンス日」と、勝手に位置付けています。



そんな日にはお茶でも一杯。



「映画の町、坂の町」の尾道へ行ったときに見つけた急須。






たくさん急須がぶら下がっている中、どれがいいかなと選ぶ楽しさ。

底が広くて、お茶の葉が気持ちよく踊ってくれます。


腰がどっしりと重くて、おしりが大きい・・・という

見た目の安定感があります。



プ―アール茶で爽やかに。