おはようございます。

今日は青空が広がるいいお天気です。



今日は玄関に、山野の花を活けてみました。





広い空間の上に、小さな花器を置いて、

畑にあるような素朴な花を活けるのが好きです。



玄関に入った時に、家の雰囲気を表してくれているのが、

こんな小さな生け花というのが、とても感心します。



最近は、微妙でいて、それで成り立っていて、

繊細なニュアンスのある植物に惹かれます。