おはようございます。
寒さも本格的になってきましたね。
部屋の温度調節が大変になってきました。
エアコンを付けたり消したり。
戸を開けたり閉めたり。
忙しく動き回っています。
先週末は、皆が大好きな、歳末SALEに行ってきました。
リビング用品で見つけた、幾何学模様のカーペット。
ダイニングに敷くカーペットには、
インテリアのアクセントになるような柄物が欲しくて、
ちょうど良いものが見つかりました。
色も温かみがあり、今の季節にもぴったりです。
リビングとひと続きになっているので、
それとの調和も考えて選びます。
ベージュなどで、きれいに統一するのも素敵ですが、
少し慣れてくると、柄物をアクセントにすると、
部屋がぐっとセンスアップしますし、奥行きが出ます。

