おはようございます。

寒さも本格的になってきましたね。


部屋の温度調節が大変になってきました。

エアコンを付けたり消したり。

戸を開けたり閉めたり。

忙しく動き回っています。



先週末は、皆が大好きな、歳末SALEに行ってきました。

リビング用品で見つけた、幾何学模様のカーペット。





ダイニングに敷くカーペットには、

インテリアのアクセントになるような柄物が欲しくて、

ちょうど良いものが見つかりました。







色も温かみがあり、今の季節にもぴったりです。

リビングとひと続きになっているので、

それとの調和も考えて選びます。


ベージュなどで、きれいに統一するのも素敵ですが、

少し慣れてくると、柄物をアクセントにすると、

部屋がぐっとセンスアップしますし、奥行きが出ます。