今日は花粉がとくにつらいです~カゼ

毎年花粉でやられているのに中国から飛んでくるPM2.5だっけ?はあるわ、黄砂はとんでくるわ!!

本当にやな季節です。

この季節は夜しっかりお風呂に入って
全身をしっかり洗い流して、
速攻コンタクトを取り、アイボン。
さらに目薬をして寝ます。

これでも次の日目がゴロゴロ・・・・。

なんかいい方法ないかな~。

顔を洗うのにいつもオイルクレンジングを使っていますが、
こんな季節は香りのいいオイルでちょっとリラックスするのもいいかも・・・。

4種の天然アロマの香り!オーガニックオイルのメイク落とし

4種のアロマをブレンドした癒しの香り♪エスコス クレンジングオイルモニター募集!


薬だけじゃなく、花粉症に効くお茶も!!!

「煎茶製法」だからメチルカテキンがたっぷり《べにふうき粉末茶》を30名様に♪

「煎茶製法」だからメチルカテキンがたっぷり《べにふうき粉末茶》を30名様に♪

べにふうきって、4,5年位前から花粉の季節に飲むといいって言われていますよね。
メチルカテキンが
花粉症に効くんだって☆

このべにふうきのお茶は、その含まれる量が多いらしい♪

旦那さんは薬を飲みたがらないので、私より花粉症がひどいのです。
このお茶飲んだら少しは楽になるかな~☆