
今日から14日までの5日間です。旦那はすべて仕事で、私は二日だけバイトです。
そんなわけで今日は映画に行きました。
昨日の夜決めてネットで予約。そうなると絶対遅刻できないのでドキドキでした。
映画はチネチッタで見るのが好きです。
子供は3回みるごとにジュースやポップコーンが貰え、大人は5回で一回招待券が貰えるので他よりサービスが充実してる気がします。
更に次回使えるジュースやポップコーンの割引券も貰えるので家から遠いけど、実家からは近いので実家に用事がある時に合わせて映画を観に行ってます。
そんなわけで今日は私が夜友達に会うので実家に子供たちを預けたかったので川崎で観ることに。
ガンバを観たいというので上映時間を調べたらまだバケモノの子をやっていてそれも観たい
と言われ2本連続でみることに。バケモノは来週で終了ということで朝1のみ。ガンバとのインターバルが5分しかなかったのでエンディングロールを観ずにでてくる慌ただしさ。
しかし昔は普通に二本立てとかあったよな~と急に思いだしました。小さな町の映画館では下手したらしたら三本、四本立てなんてのもあったし。だから朝から夕方まで観たりしてたし。混雑してて通路に座って観たり、立ち見もあったな
今は指定席でそんなことはないけど、途中から観ても次の回も観れるから、観たとこまで観て出てくるなんてことも出来たし、適当な時間にいつでも入れる有り難さがあったな~なんて思いました。
ちなみにバケモノの子面白かったです
結構泣いちゃいました。
ガンバは私の見てたアニメとは雰囲気が違ってたけどノロイの怖さはあのままでした。
TVアニメの内容と一緒なのかな
記憶が曖昧ででもノロイと戦うってことは覚えてて、Wikipediaでさっきみたら今回の映画と内容は一緒みたいでした。
2本続けて観たからガンバはさすがにだらけて観てしまった。

途中のCMで12月にちびまる子ちゃんやるみたいで観たいと言われた。12月は妖怪ウォッチもあるのでまた二本立て
そんなわけで今日は映画に行きました。
昨日の夜決めてネットで予約。そうなると絶対遅刻できないのでドキドキでした。
映画はチネチッタで見るのが好きです。
子供は3回みるごとにジュースやポップコーンが貰え、大人は5回で一回招待券が貰えるので他よりサービスが充実してる気がします。
更に次回使えるジュースやポップコーンの割引券も貰えるので家から遠いけど、実家からは近いので実家に用事がある時に合わせて映画を観に行ってます。
そんなわけで今日は私が夜友達に会うので実家に子供たちを預けたかったので川崎で観ることに。
ガンバを観たいというので上映時間を調べたらまだバケモノの子をやっていてそれも観たい
と言われ2本連続でみることに。バケモノは来週で終了ということで朝1のみ。ガンバとのインターバルが5分しかなかったのでエンディングロールを観ずにでてくる慌ただしさ。しかし昔は普通に二本立てとかあったよな~と急に思いだしました。小さな町の映画館では下手したらしたら三本、四本立てなんてのもあったし。だから朝から夕方まで観たりしてたし。混雑してて通路に座って観たり、立ち見もあったな
今は指定席でそんなことはないけど、途中から観ても次の回も観れるから、観たとこまで観て出てくるなんてことも出来たし、適当な時間にいつでも入れる有り難さがあったな~なんて思いました。ちなみにバケモノの子面白かったです
結構泣いちゃいました。ガンバは私の見てたアニメとは雰囲気が違ってたけどノロイの怖さはあのままでした。
TVアニメの内容と一緒なのかな
記憶が曖昧ででもノロイと戦うってことは覚えてて、Wikipediaでさっきみたら今回の映画と内容は一緒みたいでした。2本続けて観たからガンバはさすがにだらけて観てしまった。

途中のCMで12月にちびまる子ちゃんやるみたいで観たいと言われた。12月は妖怪ウォッチもあるのでまた二本立て

