恵美のブログ -3ページ目
すごかったー!
家の前には、30センチ近く積もってたー☆
とりあえず、足を突っ込んでみたww



そして、信号機に氷柱出来てたww



で、この歳で一人雪遊びヽ(^0^)ノ
雪だるまつくったよー☆
なかなか可愛い(●´ω`●)