雪すごかったー! 家の前には、30センチ近く積もってたー☆ とりあえず、足を突っ込んでみたww そして、信号機に氷柱出来てたww で、この歳で一人雪遊びヽ(^0^)ノ 雪だるまつくったよー☆ なかなか可愛い(●´ω`●)