いやいややっぱ世の中広いねー。


自分でばったばった敵を倒していくのがこのゲーム。


誰も人の回復専門で…なんていないと思ったらいたよ!!


名前が三流だけど回復の腕は超一流。


んでまたトークも面白い!

エメの自慢のラクシャーサ。

スキルが盛り沢山なのはいいんだが、全部HPが減るのが多いスキルばかり…

部屋事に回復しないとホント持たない地球に優しくないラクシャーサなんです。


(´∀`)強いよー!


そのラクシャーサすら完璧にサポート回復の白魔導師。


こっちも安心して戦えます。


もちろんフレ登録してもらいました。


自慢のヒトデが霞むぐらいの回復力だよ。



追伸 何故か彼は俺のプライベートblogにまで侵入してました。

お願いだから内緒にしてください(ΩДΩ)
最近流行りのネタ悪魔。

Hさんの有名なダメケツから始まったこの静かなブーム?

姐御が感化されてか作りだしました。


タイトルは固い亀。



これ写真も載せたいけど姐御の素顔ばれたらファンクラブが出来ちまうのでやめよう。


まぁそんな冗談はさておき、その固い亀!


ハッキリいって死ぬんですか?


っつーぐらいスキル持ち。


あれは笑えるね。


浴衣美人の小さなかわいらしい女の子が亀つれてたら、そっとアナライズしてください。


ビックリスキルなら姐御です。

是非PTPTといいましょう。
(´∀`)こんにちわ。エメです。

blogのURLを公開してみた。

早くHさんのblogもリンクしなくちゃね。


ってこれは携帯からblog書いてます。



帰り道とか暇だしちょうどいい。


今日は朝から凄いツイてた。

またまたフレのHYさん。

ほとんど同時にインでした。

こんな不規則な時間に珍しいな?とカルク挨拶。


そうしたら暇か?と聞かれたのでまさかマハムド覚醒してるなんて言えません。

暇ならACTⅦいきませんか?との事。

∑(゚Д゚;) 暇ぢゃなくても行きますよ!押しかけますよ!

でもフレが誰もINしてない(ノ_・。)


そうした所にHYさんと一緒にナンパされたRさんIN。


(´∀`)誘おう!って事になり三人でACTⅦを楽々クリア。


んで時間があったらせっかく第三きたのでスギギン行かない?って誘ったら心地よくオッケー。


二人とも近接なので三人近接。


ホウオウ、ハクタクを引き連れていたので何とか大丈夫だろうと、得意のパーマン。


素手と相方ラクシャーサで難無く進むが、二手が登場。


微妙だよね。

今思えば俺がアーク側にソロで行けばよかったんだよね。

ごめんなさい。

救出作業も出来て、スギ銀難関の猫軍団。


これ最初やった時15レベルぐらいだったけど、もう阿呆のように死んだなぁ…


でも三人とも死なずにスピン大作戦で撃破。


そこで待ってました。Hさん登場!

んでなんとACT7の誘い。


後一人誰か?って探したらHさんのフレのWさん。仲良く五人でACTⅦ。


クリアすると何故か宝箱がスゲー数。


もしや!?

と思い聞いたところ、WさんもACTⅦ!!!


計三回一日でACTⅦやってしまった幸せ者のエメでしたw