夢を追いかけたいけど追いかけられない、
素直になりたいけどなれない、、


ツイッターを通して知り合った5人が友情を
深めてながら本当の仲間になっていく


未だ先生になりきれない自分にいら立ちを
感じているハルがナカジに片思いして
さんざん振り回される、、、


忘れる理由を探していたのに見つからない
出合わなかったらずっと楽になれるのに


ハルは思いやりがあり、蟹座の月なのかな

身近な人たちとの関係を大切にし、期待に応えたり、

尽くしたりと努力している


心身の緊張している状態がストレスならば、
心と体をリラックスさせることでしょうか。


部屋の模様替えをするとか、髪型を変えてみたり、
スポーツ、ストレッチをするとか、
癒される音楽を聞くとかもよいでしょう。


テレビなどを見て笑うことで免疫力が活性化して
健康にも良いと聞いたことがあります。
それから、ウィンドウショッピングなど
買い物を楽しむのもストレス解消です。


睡眠中が最も心身が弛緩した状態なので、
ゆっくり横になって眠るのが体力回復にもつながります。
寝ることこそ最強のストレス解消法でしょうか。


また、パワースポットに行って神社にお参りする
のもいいでしょう。有名な神社がおススメです。
パワーストーンを身につけるものいいですですよ。
自分に合ったパワーストーンは効果があります。


すぴまは全国にありスピリチュアルな体験ができ、ヒーリング、
セラピー、ショプなど多くののブースが出店しています。


プレバランスでは東京スピマ と、仙台スピマ に出展します。
東京は6月20日(日)10:30~18:00 当日券1500円、

仙台は6月12日(土)11:00~18:00 当日券1200円です。

イベントではプレバランス占星術とSV-1アセンションの
コラボによる「運命のリーディング」を行うそうです。


SV-1アセンションは守護天使と交信して文字入力で
天使にお願い事を送る、「痛みとれた」とか、、。もう祈りはいらない?!
興味のある方は足を運んでみてはどうでしょうか。