本日草加駅マルイ前にて、タロット出店中です!
10分500円からです^ ^
しかもなんと1オラクルは100円から^ ^
お待ちしております。
photo:01


photo:02


photo:03




iPhoneからの投稿
こんにちは!
日に日に暑くなってきましたね。
夏はもうすぐそこ…というか既に突入している感じですね!

さてさて、そこでイベント参加の御案内です。

7月26日土曜日草加駅マルイ前のテントにて、
おうちショップ が主催するイベントに
占いブースを出店いたします。

テントを張ってるとはいえ外での開催ですので、
晴れたら暑いかと思われますが、是非この機会にちょっと占いをしてみようか!
と足を運んで頂けたら嬉しいです。

料金につきましてはイベント価格の、
15分500円にて鑑定させて頂きます。
(大アルカナを使用し、3枚のカードにて占わせて頂きます。)
※18歳以下の方は、鑑定できません。


また、先着10名様に天然石指輪をプレゼント!

photo:01



指輪のサイズは調整ができますのでどなたでもご使用できます。
ネックレスチェーンに通して、ペンダントトップとしてもお使いになるのがオススメです^ ^
当日は可愛い袋に入れてあり、中は見えません。
ひとつお選び頂き、その時必要な石が貴方のもとへやってきます。

朝10時から、14時半まで鑑定を受付けております。
またご予約も承っておりますので、
ご興味のある方はホームページのメールフォームよりご連絡下さい。

皆様のお越しをお待ちしております。

^ ^

photo:01

こんばんは!
草加・越谷を拠点に活動しているカードリーダーETSUKOです。

最近、せっかくご予約メールを入れて頂いたのに
わたしの予定が合わずにまたの機会をお願いするという事態がありました。

ひとりで迷ったり悩んだりしている時間て本当に長く辛く感じますよね。
それを解消するためのお手伝いをしたいという思いで始めたのに、
それを断ってしまった自分がどうなんだろう・・・という疑問を抱きました。

そこで、もし、電話だったら対面と同じくらいライブ感があり、皆さまにも
メール鑑定より伝わりやすいのではないか、
電話であれば場所を移動せずにお客様とタイミングが合う時間帯で
すぐに鑑定できるのではないかという思いに至りまして、
電話鑑定を開始することに致しました。

詳細につきましては以下になります。

★料金   30分につき・・・1000円
※通話料金は、お客様ご負担でお願い致します。(ソフトバンク同士なら21時~深夜1時以外は無料)
※お支払いは事前振り込みになります。日時が決まった時点で、当口座番号をお知らせいたしますので
 そちらに事前お支払いをお願い致します。

★受付時間帯 月曜・水曜・・・朝9時~夜21時
          その他の曜日・・・夜21時~夜24時

★ご予約の流れ
HPのメールフォームよりご予約希望日を送信

わたくしからの返信メールのご案内をご覧いただく。

指定時間分の料金のお振り込み

料金確認後、振り込み確認完了メールにてお電話番号を連絡いたします。

ご予約日時に合わせてお電話頂きます。

鑑定

鑑定後完了です。


少しでも皆様の悩みの糸口を探せるお手伝いができればと思っております。
ご興味のある方がいらっしゃいましたら是非ご連絡ください。

大変申し訳ありませんが、こちらは女性限定とさせていただきます。
何卒宜しくお願い致します。



photo:01


秋葉原に、お気に入りカフェがあります。
なぜだかここへ来るとホッとして
日頃の疲れがスーッと消えて行く感じがするのです。
不思議な場所です。もちろん山とか海とか高原とかいろいろあるんですが、都会ではここが私のパワースポットだといえます(^O^)
photo:02



さ、元気をチャージしたので、またがんばります!

久しぶりのブログですが、タロットリーディングは毎週月曜日と水曜日に絶賛受付中です^_^
ご興味のある方は是非ご連絡下さいビックリマーク
先日、紅葉を見に塩原温泉に行ってきました^_^
やはり四季があるのはいいですねー♩
日本に産まれて改めて幸せだなぁと感じました^o^

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


湯葉そばも美味しかったー♥

iPhoneからの投稿