二日間、瞑想せず。
言い訳はいくらでもできそうだけど、しないでおこう。
瞑想をしなかった。
瞑想をしなかったけど、瞑想をしていたような気がするから不思議だ。
アダマがグループのエーテル体に集合をかけて、わたしたちは自然豊かな美しい空間で集っている。これはただの絵空事に聞こえるかもしれない。でもわたしは本当にそこに行ってる気がしてならない。なぜなら日常がいつもと違う様子を帯びているからだ。この21日間は。(その前後も)
時空感って何層にもなっていて、その層を行ったり来たりできる人たちがいる。そしてそれを垣間見せてくれる人たちがいる。
わたしにとって、それはアダマであったり、
トムケニオン、ドランヴァロ、ジャスムヒーン、キャサリンシェインバーグ、その他にも素晴らしい導き手たちに会い、彼らのワークショップに参加してきた。
その別の層から情報を得たり、ヒーリングしたりしていて、彼らにとってはそちらも現実のようにリアルだ。
地上天国。というのもそうだと思う。この空間にある層。
是非そこにアクセスして、いつもそこに居られる人になりたいものだ。
話がそれたけれど、アダマがこの21日間瞑想中にやっているのは、
わたしたちのエネルギー体の浄化にして強化である。
そしてわたしたちがそこにいる感覚を味わえるようにしていやしないか?
そこに戻っていきやすくするために。
全く証明できないけれど、皆、何かを感じ続けている。
それが美しい。そして、お互いの成長ぶりも見つめ合うようなところがある。
ああ。そんな時間がいつも濃いのにあっという間に終わる。
終わると寂しいのだが、娑婆の世界に武器をもって出ていく前のような感じだ。
光の武器で世界を闊歩する。そんなグループ。