こんばんは

日頃、飲食店での接客をやっているあたしですが
つい最近、謎のクレームをいただきました
( ・᷄ㅂ・᷅ )
内容ゎと言うと。。
「すごく無愛想で、
いかにも自分を不潔そうに
お釣りを投げつけてきた!!」
全く身に覚えのない内容


と言うのも
お金を投げる行為がそもそも苦手なあたし
お客様でも、意外とたくさんいらっしゃるんですよねぇ〜
店長にビデオを確認してもらいましたが
全くそのような行動ゎ確認できずҨ(´-ω-`)
いやいや
そりゃ確認できませんよぉ
投げつけるなんてした事ないもん
笑
今流行りの「カスハラ」

結局お客様にゎ、謝罪の言葉をし
解決したようですが
そこで気付いた事


クレームをする人ゎたくさんいるのに
感謝をわざわざ伝える人っていないなぁ
やはり人間って
「ありがとぉ」の一言だけでも元気になる
「言葉」って大事だなぁと改めて感じた出来事でした

気づきを与えてくださったクレームのお客様にも
感謝です