相葉さん入所27年🎉
おめでとうございます
ありがとうございます
27年
そんなになるんですね
出会えて良かったと心から思います
これからもフルスロットルと言ってくれるあなたに全力でついて行きます
相葉さん自身にも周りにも笑顔がたくさんありますように
〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜
ご無沙汰しております。
お話しはお休みしても徒然思ったことを……
とか言っていたのに、思うことは色々とあるのですが自己完結してしまっているアイです。
暑い日が続いていますがお元気でしょうか。
毎日お話の事を考えなくなって、あっという間に日にちが過ぎてしまいました。
その間本を読んだり、ちょこっと新しいことを始めたりしていました。
ですが、8月は相葉さんの入所日や潤ちゃんのお誕生日がある。
という事で短いお話しを考えています。
本当は今日から始めたかったのですが、しばらく書いていなかったら書き方を忘れたというか、どうもしっくりこなくて時間がかかっています。
何とか近いうちに始めたいと思いますので、その時にはお付き合い頂けたら嬉しいです。
これからも推しの幸せを祈りつつ楽しんでいけたらと思っています。
これからもどうぞよろしくお願いします。