まぶた、重い。


なんだろねーー 😓😱😓😱😓😱


派手、騒ぎ、乱痴気、大声、ドッカンバッコン、、、 金ばら撒きかー 結局

そーゆーのが好きでしょーがないんだ??


だめだこりゃ。


重ーい 年明けだ、、、

  見る気なし。


暴動戦争は 避けられた!?がメリット?

って、だめだよ 暴力派にそれは資する、、

 見通し暗いことばかりだな、、世界、地球、、、


なんつーか、

 せめてもの?救い うー 慰め は?

   あのように素晴らし過ぎる❗️ハリス様が

今後の残酷世界乱世に 穢れてしまうことはない???ことか、、、

 、、、、、ど、どんなに、、今、、💧💧💧💧💧


色々 要因あろうけど!

  ガラスの天井 は ガンとしてあったね、、😤😤😤😤😤


ハリス様

 どうか、その あまりの才にパワーに 輝く美スマイル‼️  世界に!活かしまくってほしい、、、🙏🙏🙏🙏🙏 

     ファンクラブ入りたい(出た)


 あー あまりのステキさに、勝利の女神が嫉妬したのかーーーーー   ばーろー



結論  ダメリカ。