離婚なんてしたくないよ~(>_<。)2002.12.31 -3ページ目

超節約です(*≧m≦*)

財布を無くしてしまい所持金がかなり少ないので、落ち着くまでは超節約生活をしなくてはいけませんショック!普段からお金使いが荒くて旦那とその事で喧嘩ばっかりしてるので、ちょうどイイ機会かも晴れ

何事も良い方に考えないとねキラキラキラキラ

暑い~(T_T)

ただ今仕事の休憩中☆沖縄は天気も良く超あついしょぼんなのにうちの職場の休憩室はクーラー壊れてて死にそうなくらい暑いですショック!ショック!風も全然ないしショック!こんなんじゃ休憩ならないから~パンチ!パンチ!

昨日の夜は旦那と少し仲良くできた☆肩もみと足もみさせてくれたからねキラキラ普段あいてに気軽に触れたりできない関係なので…しょぼん今は肩もみとかで少しは触れれるので、その時間が一番幸せですドキドキ

もうラブラブに戻れないのかなぁ(*´д`*)

大変な事になりましたしょぼん25日に引き出した旦那の給料、全部落としてしまいましたショック!それも財布ごと¥¥10万以上は入ってたのに爆弾
案の定旦那に言ったら大激怒(*´д`*)怒るの当たり前なのはわかるけど、とうとう、これ以上俺に迷惑かけるなら離婚してっていわれてしまったしょぼん前々から色々あったからねガーン今回の事で、もう爆発したんだろう。
あやはもう決めた。もう旦那も子供も裏切りたくない、今までのダラダラした人生にサヨナラして旦那と子供から見ても他人から見ても理想的な人になろう。
もう旦那はあやの事嫌いだし一緒にいるのも頭痛いと思うけど、この冷めた旦那の気持ちをもう一度振り向かせられるぐらいの努力して、精神的にも強い人間になりたい。

あ~なんか変な日記になってしまってる?得意げ明日からはマヂ頑張るので応援して下さい