マイ占いやってます
つよきが一番
胸張ってゴ-!!
くいなき一日
それが答えだよ(=⌒▽⌒=)
やりたいことと、やらねばならないこと
ちがうんですよね----
いかに やりたいことをするじかんをふやせるかが
しあわせへの
近道です(=⌒▽⌒=)