emoa CAT's BLOG♡ -5ページ目

emoa CAT's BLOG♡

ネコ大好きブログ♡♡

この帰省一番楽しみだったイベント
阿仁花火大会!!!!

親戚で花火大会の寄付金出してるので
今回も桟敷席で飲みながら見ました♡
{10CE9E41-60F6-4C07-AD83-9703C2E8E03E:01}
{3776B125-CD78-4488-BE55-B1904293463D:01}

{63609F64-7924-478C-A2C9-392BCD6C1E78:01}
{3260EB1E-50CE-435E-9E2D-0FD98EFAAD0A:01}

はぁ~もう何て言えば言いか

都会の花火大会と違って
小規模なんだけど、
山に囲まれてるから音が凄い!
ドォォォーーーーンw

6号玉とかが降ってきそうな感じ!

実際破片落ちてきたし!
Kの足に当たったの!!笑
{93F01E54-F47A-4B5B-84DE-20C0A79D5802:01}

Kママと皆で金魚すくいして
全部で13匹!
出目金も3匹♡秋田のおじさんが
育てるぞ‼︎って言ってくれたから
来年楽しみだな(*^^*)
{24D21091-D75D-4D8C-8EF7-D05E8B7C34B5:01}
{8AF1320B-AAB3-491D-AA43-7967EB052AF2:01}

花火大会の後に準備して
帰路へ…毎回なんとも言えない
淋しさに襲わる(._.)

あたしの故郷は北海道だけど
秋田にも出来たのかもって思った。

おじさんまた冬に行きたいな(*^^*)


帰りは爆走の8時間半!
秋田道と初めて関越道を通り
帰りました*\(^o^)/*

眠いのに
運転ありがとうございました!


{72161338-7E86-43A1-BCA7-15CD5AB86CB1:01}