阿仁花火大会!!!!
親戚で花火大会の寄付金出してるので
今回も桟敷席で飲みながら見ました♡
都会の花火大会と違って
小規模なんだけど、
山に囲まれてるから音が凄い!
ドォォォーーーーンw
6号玉とかが降ってきそうな感じ!
実際破片落ちてきたし!
Kの足に当たったの!!笑
出目金も3匹♡秋田のおじさんが
育てるぞ‼︎って言ってくれたから
帰路へ…毎回なんとも言えない
淋しさに襲わる(._.)
あたしの故郷は北海道だけど
秋田にも出来たのかもって思った。
おじさんまた冬に行きたいな(*^^*)
帰りは爆走の8時間半!
秋田道と初めて関越道を通り
帰りました*\(^o^)/*
眠いのに
運転ありがとうございました!







