お昼寝せず、今日は18時15分に寝ました。
今日、午前中は幼稚園のプレに参加し、一旦帰宅後、買い物へ。車で移動中もなんだか眠そうにしていましたが寝ることなく、夕方4時、私の方が限界だったのでTVを見ながら一緒に横になっていました。
テレビは30分タイマーで切れるようにしているのですが、テレビが終わると元気に遊び出してました。
ボーッとテレビ見てると眠くなるけどなぁ〜、大人は。
仕方なく?私も起きて、よし、今日はお昼寝しないんだな!と覚悟を決めて、お風呂へ。
お風呂上がりも元気に遊んでいたのですが、いつも見ているおかあさんといっしょを付けたら、5分後にはウトウト、、
やばっ
さすがに早いな、、と思ってなんとか起こそうとするも、もう無理でしたー。
そのまま、スヤスヤ、、、
そうよね、眠かったもんね
夕飯は食べてないけど、お風呂の前に牛乳とスティックパンをおやつに食べたし、まぁ、こんなこともあるよね。
朝まで起きないことを祈りながらベットに寝かせましたー。
明日の朝、何時に起きるかな