|ω・`)|ω・`)|ω・`)|ω・`)|ω・`)
大変お久しぶりです|ω・`)
……………。
安心してください!私生きてますよ!!笑
半年ぶりにブログ書いてます|ω・*)
なぜこんなにブログを放置していたかと言いますと、まぁ、その、ざっくり言うと、、、
高嗣くん以外にも好きな人ができました(言った)
はい。掛け持ちっていうやつです。
他ジャニーズグループのある子を好きになり、めでたく昨年の夏くらいに担当になりました。気が付いたら2015年後半はそちらの子の方に重心を置くようになってました。
掛け持ちと言いながらグループとしてはキスマイより他Gの方が好き。
でも二階堂高嗣は変わらず好き。
胸を張ってキスマイ担って言えない状態が続いていて(´・ω・`)
原因はここではあえて言いません。
高嗣は大好きだけどぶっちゃけニカ担降りた方が楽かなーとかネガティブなことばっかり考えてました。
北山さんの言葉を聞くまでは……。
DVDを見てのいちヲタクの感想ですので寛大は気持ちで読んでください(__)
「考えてみるとまだ5年経ってないんですよ。だから変化より基盤みたいな。7人のポジションがまだちゃんとしっかりしてない気がする。もうちょっと基本的なことというか。
みんな一緒でお手手繋いでなんてそんな、そういいうグループもあるかもしれないけど。うちはそういうグループじゃないから。みんなが違う方いってる方が面白いから。」
@Ki-World⊂*`∀´⊃
ああ!そうだった!!!!
キスマイってそういうグループだった!!
別に全員が同じ方向向いてなくてもいいじゃん。
バラバラでもそれが個性だから!
そこが面白いから!
それがキスマイだから!
なんでそんな大切なことに気づかなかったんだろう…。それこそキス担失格だわ(´_`。)
勝手に他と比べて勝手に諦めて、彼らの良さを見ようともしなかった。
彼らはまだまだ発展途中なんだよね!!
ファンを辞めるのも続けるのも個人の自由だけど、今この時点で辞めてしまうのはもったいないかなと。もっともっと彼らの成長を見ていきたい。
これからどうなるか私にもわからないけどもうちょっとキスマイを見守っていきたい。
北山さんの言葉はそんな風に思わせてくれた言葉でした⊂*`∀´⊃
みったん本当にありがとう♡
そして特典を見て思ったことをひとつ。
藤北最高か!!
藤北ドキュメントで号泣し、F-Worldで涙腺崩壊したにか担は私ですww
今までキスマイを引っ張ってきてくれた藤北がいればこのグループは大丈夫だなって改めて思いましたよ(´;ω;`)
ドキュメントと7わーるどは藤北担(*‘ ー‘)⊂*`∀´⊃
メイキングは玉森担(’・_,’)
(にか玉の絡みがツボすぎる)
本編とその他はにか担(*`∀´*)
なんだかんだ言ってやっぱりキスマイ大好きなのかな…笑
今年は自分のペースで、好きなものを好きなぶんだけ応援していけたらいいなぁ~。
最後に、
ブログはこれから先書く予定はないですが、何かあったら突然浮上するかもしれないです(え)
私への連絡はLINEかツイでお願いします!
たぶんメッセは気が付かない|ω・`)笑
あとはうーちゃん(相棒)(*`∀´*)('A`)に言っていただければ繋がるので←連絡係(笑)
たぶん私はずっとジャニヲタですのでどこかの現場でお会い出来ると思います!
遊べる人はたまにはかまってね♡
それではまた(*`∀´*)(・д・)♡
