とうとう、55歳。四捨五入したら60歳←おばあちゃんやんw

だんなさんと、兵庫県の、海が目の前にある素敵な旅行に行きました。

イクラが食べ放題の夕食だったので、ついつい食べ過ぎて、喉が渇きまくりました。。

食い意地はりすぎ。

そのあと、だんなさんと卓球して遊びました。

あたし、中学生の時、卓球部だったんです(2年間だけど)。

だけど、もう全く覚えてなくて、初めてやるだんなさんのほうが上手かった。。

なんか悔しいです(笑)ネガティブ笑い泣き

まあ、40年も前のことだから、しょうがない・・ということにしとこ。

 

最近は、ツイキャスで、たまに配信して遊んでます笑い泣き

でも来てくれる人、いつも同じ方ばかりですけどねw

だんなさんに内緒でやってるので、ほとんど朝とか昼間だけですが。

顔出しは、めったにしません。

ものすごく過疎配信なんだけど、いいヒマつぶしにはなってますラブラブ

韓国の方も来てくれるようになったんですけど、翻訳しながら会話しとりますにっこりにっこり

ハングル文字なんか、全くわかりませんのでww

 

娘の話ですが、どうやら逆子らしく、もしかしたら帝王切開になるかも、らしいです。

年内に産まれるのか、来年になっちゃうのかはわかりませんが、お手伝いに行かないといけないので

ちょっと忙しくなっちゃうなぁ。。

平日だけ手伝ってあげて、土日は家に帰るつもりです。

だんなさん、心配だからね。。

 

昨日まで、ちょっとウツっぽかったんですが、今日は洗濯も料理も出来ました。

 

ブログ全然更新してないのに、アクセス数が何故か高いのはなんでだろうか?w

まー、また気が向いたら更新します。

マイペースで。