ご訪問ありがとうございます。
こんばんは、開運カウンセラーのエマでございます。
「引き寄せの法則」または「宇宙の法則」といわれるものを知ったのは、今から十数年前、話題になっていたからなのか、たまたま、目についたのか、きっかけは定かではありませんが、本で知りました。
あれから、長い長い月日が経ち、随分前、図書館にリクエストをして忘れていた本が届き、改めて向き合うことになりました。
「引き寄せの法則」を知った時、「やっぱり、そうだったんだ」と、
何十年ずっと疑問に思っていたことの答えをやっと得たような、合点がいったのを鮮明に覚えています。
この世はすべて波動で出来ている。
「自分の考えること、創造すること、願ったことが現実になる」
人生は自分の思い通り、願った通りになる、という夢のような話に、大いに希望を抱き、半信半疑ながら私もチャレンジしたような気がします。
幼い頃から、目に見えるものが絶対で、目に見えないものは全否定するというのではなく、この世の中には科学で解明できないものもあるだろうし、という気がしていましたので、そこに垣根がなく「そうなんだ」と素直に受け入れることができました。
ただ、この時の私のチャレンジは叶いませんでしたが。
そうそう、簡単にいきません。
「引き寄せの法則」との再会からあっという間に半年余り、なかなか一歩を踏み出すことができず、やっとスタートすることができました。
あの頃は表面をなぞっただけで知ったような気になっていただけということがわかりました。
「引き寄せの法則」の真実、本当に重要なことはそのずっと奥にあったのです。
「引き寄せの法則」とは、『思う⇒願う⇒現実になる』
とてもシンプルで簡単なことです。
しかしながら、大抵の場合、シンプルなことほど、奥が深く難しい。
この半年間で、今まで見えなかったこと、理解できていなかったこと、気づきがたくさんありました。
もっとも重要なのは、この世の中は「波動」で出来ているということ。
良くも悪くも、幸せも不幸も、すべて自分の放つ「波動」次第なのです。
気=波動
お気づきでしょうか?
この記事の中だけでも「気」が4つ、いえ5つになりました。
人間、動物、植物、生命あるものだけではなく、この世の全てのものに波動があります。
ここでは「宇宙の法則」をはじめ、幸せになるためのコツ、人生をご機嫌に、毎日を心地よく過ごすためのお役に立てていただければ嬉しいです。
◆自由が丘サロンでは、実践的、具体的な方法をわかりやすくお話ししながら、開運と波動アップのお手伝いをいたしております。
■ご予約、お問合せ
https://www.anima-te.com/
(メール24時間受付)
電話:03-5758-3161または09025635916
営業時間:11時~20時
定休日:不定休
~あなた様とのご縁に感謝と愛を込めて(^^)エマ~
◆■■■■【自由が丘サロンのご案内 】■■■■◆
【占いカウンセリング,レイキ気功ヒーリング】
「女性限定の完全予約制のサロン」です。
場所:自由が丘駅より徒歩5分。プ
ライベートサロンですので、人目を
気にせず、静かでゆったりとした雰
囲気の中でおくつろぎ頂き、ご相
談、占いカウンセリング、レイキ気
功を承ります。
☆゚・*:.。..。.:*・゜☆☆゚・*:.。.。.:*・゜☆☆゚・
◆初めてで「不安」とお思いの方へ◆
エマのHPの「ご相談者様の声」「レイキのご感想」
をご参考にして頂ければ幸いです。
ご相談者様から頂戴いたしましたご
感想を了承を得て原文のままご紹介
いたしております。
◆■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■◆
宜しければ、「フォロー」をお願いいたします。m(-_-)m





