今回はアチューメントで宇宙語が喋れるようになった人が実はアチューメントではなく低級霊を憑けられていた件というお話です。
これはかつて私の身近で起きていたリアルな出来事です。
スピリチュアルが好きな人の集まりの中の一人が何かの会に参加し宇宙語が話せるようになったと言うのです。
確かにライトランゲージのようなよく分からない不思議な言葉を喋っています。
本人も無意識で何を喋っているか分からないけど楽しくなると宇宙語が出てくるとか…。
よく聞いてみるとアチューメントで宇宙語を話せる能力をつけてもらった、と。
周りの人にもお勧めしていたような感じだったと思います。
その時の私は本格的に覚醒していなかったのですが、その話を聞いてなんだか怖いなと本能的に思っていました。
そして今、視てみるとやはりアチューメントなんかではない。
強い低級霊に取り憑かれた人がスピリチュアルに興味のある人をカモに呼び寄せて、アチューメントと偽り皆んなに低級霊を取り憑けていたのです。
その人に取り憑けられた低級霊はもう二度と取ることはできません。
皆さん、これがスピリチュアルの現実ですよ。
私が今までも度々お話ししてきたようにスピリチュアルに憧れ傾倒し盲信た末路は低級霊や悪魔に取り憑かれるだけなのです。
もちろんアチューメントします、ヒーリングします、講座で教えますと言っている人が自分に低級霊、悪魔、宇宙人が憑いているなんてつゆほども思っていません。
だからこそ低級霊や悪魔に取り憑かれるのを防ぐためには、宇宙人に魂を喰われるのを防ぐためには、客側がスピリチュアルから距離を置くしかないのです。
アチューメントができる人なんてほとんど存在しません。皆、できていると勘違いしているだけ。
本物を探そうとしても砂漠の中からダイヤモンドを探し出すようなもの。しかもそれが本物か偽物かなんて普通の人には判断できません。
自身のカルマを深めないためにも今すぐスピリチュアルと関わることは止めましょう。