いつも皆様の聞きたくないような真実ばかりお話ししていますので新年一発目は少し面白くお話していきたいと思います。


実は我が家は過去世においてフランス国王シャルル6世と関係があります。


フランス国王には代々悪魔が取り憑いていました。


(このような国のトップには悪魔等が憑くのが普通です、ここまでの権力者は転生させないのがルールのようです、当然本人達の魂は分かった上で生まれてきています。)


そしてこのシャルル6世に憑いていた悪魔がしょっちゅう我が家に遊びに来るのです。


フランスの王政が廃止になって取り憑く人がいないために暇なようです(迷惑)。


悪魔にもレベルがあり王族に取り憑いていたような悪魔はとても強く特別な存在です。


ですがやっていることと言えばコウモリのような羽をはばたかせ私をつまずかせたり。


ご飯の用意をしていると一緒に食べようと席について私のお腹を痛くしたり。


家族でゲームしようと集まるとシャルルも参加しようとやってきて私の頭を痛くしたり。


怒られるとソファの下に隠れたり。


正直、親戚の子どもが遊びにきてイタズラしているようなもので怖いと言うより可愛くて仕方がない(本当は仲良くしたいけど悪魔だから嫌がらせしかできなくて本人も困っていそうですが)。


私はいつもシャルルと呼び、大きな声で威嚇すると帰っていきます(笑)。


皆様も闇の存在など恐る必要はないのです。


恐れれば恐るほど奴らは力を増します。


正しく生きていれば取り憑かれることを心配する必要はありません(正しく生きるとは正義を振りかざすことではありません)。


彼らの存在に対して色々思いを巡らせるのですが、


悪魔は神と同じく「大いなるもの」の手の内の存在、必要悪でもあります。


そう思うと仲良くはできないけど同じ仲間だよな、と思います。


またどうしたら悪魔を改心させることができるのかと思うけど、優しく受け入れるともっと嫌がらせしないと!と頑張ってしまうし、怖がるとまた調子に乗ります。


どうやら悪いことをやり尽くすと改心するようですが(シャルルは夏頃に天使に生まれ変わるようです)。


また天使が堕天使になるように悪魔も良い行いをしてしまう時があり、そうすると悪魔の魂は消滅します。


悪魔に取り憑かれてしまった人も今世のうちに良い行いをたくさんしていけば悪魔を消滅させる事が出来るので全ての人に良い行いをしていって欲しいなと思います。


そうはいっても人間の魂はいとも簡単に消滅してしまいます。


そんな中、私の魂は今まで生き残ってきてシャルルにとっても貴重な遊び相手のようです。


こんなことを書いたらシャルルは激おこでしょうが。


でもそれが嬉しいようです。


自分を怒らせ悪さをさせてくれる貴重な人間の魂ですから。


※後日分かったのですがこのシャルルは私の守護存在でした。

守護霊がつくルール



人に取り憑く霊の種類

正しいツインレイ情報

カルマまとめ