7月24日、フォーチュンガーデン京都でのアイテムフェアに行って参りました*\(^o^)/*
覚えてる限りでレポさせて下さい♡
まず、最初に行ったのがヘアメイクコーナー!!
ちなみに前回は
資生堂さんでお話聞いて仮予約して、次にベニルさんでも仮予約しにいったつもりが、仮予約を勧められず、お話だけ聞いて終わってしまいました…
チーン自分から言えよって感じですが、言う勇気がありませんでした
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/5067.gif)
もちろん、ヘアメイク体験もしてなかったので後日、プランナーさんに言って資生堂さんとベニルさんそれぞれのサロンに行って体験させてもらいました!!
(体験レポ、資生堂さんできてないままだー汗)
せっかく両方体験させてもらったくせに、私、決めかねてました(笑)
正直、どっちがいいかわからず悩んでました。
ベニルさんでは仮予約してなかった為特典つかなかったから、とりあえず今回のフェアで仮予約してから、どっちにするか決めよう!と思って早速ヘアメイクブースに行ったのです
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/537.gif)
前置き長くてすみません…
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/5067.gif)
はい、本題です!
ブースに行って椅子に掛けて待っていると、ヘアメイクさん現れ、
…あれ??
もしかして…!?
…ですよね…??
みたいなジェスチャーと表情の私たち(笑)
なんと、体験の時に担当してくださったメイクさんだったのです!
しかも偶然!!!
その偶然さにテンションが上がりましたー♡[みんな:04]
だったら話は早い!
仮予約してなかったのでとりあえずサインしに来ました~!
って言ってサクサクっとサインしました。
ベニルさんでの特典は
☆ヘアメイクチェンジ1回無料
☆新郎ヘアメイク無料
☆フェイシャルエステ1回無料
の中から選べます♪
「そして今日成約してくださった方にはオイルとパックプレゼントですー!」と言って、メイクさん持ってきてくださいました。
私、戸惑う。
あれ?まだ成約してないつもりなんだけど…?
…ま、いっか。
って流れで、どちらか決めかねていたヘアメイク。
ベニルさんに決まったようです(笑)
「ヘアメイクリハーサルの日程についてははまたこちらからご連絡しますね」との事でした。
ご縁があるとしか思えないので、成り行き決定ですが満足してます(*^^*)
それにしても私、ほんと流されやすい性格なんだなーと改めて思ったよ[みんな:05](笑)
iPhoneからの投稿