こんばんは。
こんな時間に投稿してみます。
投資や医療について色々書いていこうかなと思いブログを始めました。
私自身は20代で、医療職に従事しています。
現状は生活が安定していて自分の中では満足しています。
というのも、私はもともと登録販売者という資格を持っていてドラッグストアに勤めていました。その頃の給料は全く納得のいくものではなく総支給で25万くらいだったと思います。
今は手取りで25万ほど貰えるのでその頃に比べたら満足の行くものだと思っています。
しかし、このまま何も考えずに働き続けて将来は大丈夫なのだろうかと思ったのですが仕事の関係で副業ができない状態です。しかし、資産をなんとか増やさなければならないと思いたどり着いたのが投資です。
投資自体は経験もなくやり方も分かりませんでしたが実践を積んで凄まじい失敗を繰り返してようやく安定した成績を収められるようになりました。
安定した収入+株の利益で資産を形成しつつ、数年で仕事からリタイアするのが私の目標です。
この目標を達成するために日々自分が行なっている事を日記のように記していこうかなと思ってます。
達成できたら出来たで誰かの参考になるかなと思ってます。頑張りますのでよろしくお願いします。